忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は定休日です

今日は月曜日でしたが営業日でした。
お知らせも中途半端でしたし、遅かったので、周知されていないから誰もこないかもしれない…と思いながらお店を開けたのですが、
思った以上のお客様。
「月曜日定休」が周知されていないのかも?
そしてビビりのわたしは今日に限ってランチの数を減らしており…ご用意できずにお断りしたお客様も何名か…申し訳ありませんでした。

ブログ、もしくは食べログをご覧になってくださっている方が私が思っているよりも多いことにもびっくりです。お恥ずかしい…
正しくて面白くてためになる(?)情報をお届けするこのブログ、楽しみにしていていただけたらと思うのです。

24日限定のケーキもなんとなく決めました。
試作はお休みがあけてからになるので、上手にできたらお知らせします。

クリスマスって恋人や家族のイベントという感じが強いですが、わたしはなんとなく、
「お誕生日以外でケーキが食べられる日(食べても罪悪感を感じない日)」
という感じです。
食いしん坊ですから。



あっ、電車に乗るんだった。ブログをのんびり書いている場合ではありませんでした…
早くお店を片付けなくては。


明日11日(火)は今日の振替でお休みです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード