忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24-5/13までのカレンダーできました

おはようございます。お知らせがまたまた遅くなりました。
4/24-5/13までのカレンダーができました。



◆定休日◆
4/25(月)28(木)
5/2(月)3(火)6(金)11(水)

◆営業時間◆
11:00-17:00(16:15ラストオーダー)
※5/9.13は18:00まで営業します

◆5/14.15.16のラスト3日間のご予約について◆
お問い合わせをたくさんいただいておりますが、ただいまの時点でご予約はまだ承っておりません。
また、勝手ながら、ご予約いただけるのは「いつものお客様」のみとさせていただきます。この線引きが難しいのですが、ご来店頻度、回数ではなく、いつものwaccaが好きで利用してくださる方のため、最後の3日間は営業したいと思っています。ご予約受付はじめましたらまた改めてお知らせをさせていただきます。
5/14.15.16、ご来店はもちろんどなたでも可能ですが、ご予約(特にランチタイム)でお席にご案内できない場合もございますのでご了承ください。
※特に最終イベントは考えておりませんので、最後に1度、と思ってくださるお客様はいつでもお待ちしております。


わたしの勝手なルールでご不便をおかけしますが、食べ物やさんではなく、食事をしながらゆっくりする時間を提供するお店として、最後までわたしらしく営業させていただきます。
よろしくお願いします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード