忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30-5/10のおひるごはんメニュー変更になりカレーになりました

こんにちは。
今日からゴールデンウィーク、waccaのお休みはwacca newsをご覧いただけるとわかりやすいです。
5/2.3.6がお休みで、その他は11:00-17:00(16:15ラストオーダー)の営業です。



勝手ながら、都合によりwaccaのおひるごはんのメニューが明日から変更になります。
(こうや豆腐のメニューは本日までで終了となります)
新しいメニューは「waccaのきまぐれカレーライスセット880円(税込)」です。
楕円のカレーボウルにサラダとピクルスとごはんとルゥがぜんぶ一緒になってるwacca懐かしの盛り付けです。
明日はトマトとチーズのカレーをご用意します。

おひるごはんのランチプレートを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。
変わらずご予約も承っておりますので、営業時間内(できたら14:00以降にお願いします…)にお電話くださいませ。

お客様から質問が多いので、こちらでも閉店について書かせていただきます。
「移転するのか」「完全閉店なのか」とよく聞いていただくのですが、「今はどちらでもない」という曖昧な返事をしておりました。
岩切での営業は区切りとして終わりになりますが、形は違っても食べ物のお仕事を通してwaccaらしいことをやりたい!という気持ちでいます。いまも、何ができるのか模索しています。
30歳を目前としたひとりの女性として、今だからできること、今だからやりたいことをやるため、1度おやすみさせてください。
「今だ!やるぞ!」となるととても行動が早いのがわたしの特技(とりかかるまでは遅いのですが…)なので、またいつか、どこかでwaccaで出会ったお客様とお会いしたい、という気持ちです。それまで心の片隅で、こんなきまぐれな店があったと覚えていてくださったら幸いです。

…こんな感じでご納得していただけるかどうか…。
カレーのお知らせがこんなに長くなってしまいました。

素敵なGWをお過ごしくださいませ。

わっか
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

食器について

waccaさんで使われている、ポーランド食器は今後どうなるのでしょうか?
私も好きで集めているのですが、仕入れは何処からされていましたか?
宜しければ教えてください。

Re:食器について 佐藤さま

  • 2016/05/02 06:05
コメントありがとうございます。
ポーランド食器はわたしの宝物ですので、使う機会は減りますが大事にしまっておこうと思っています。
仕入れはインターネットです。ケルセンさん、プピエミミさんなど利用しました。ご参考まで。