忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月中旬までのおひるごはんメニューのことなど

おはようございます。
今日は18時までの営業です。明日と明後日はいつもと同じ17時まで営業致します。雪の予報ですのでお出かけの際には暖かくしていらしてくださいね。



駐車場の場所はご来店前にご確認くださいませ。

店からは少し離れた場所(徒歩3分程)のところにございます。
地図は こちら をご覧ください。
2台分ご用意しておりますが満車の場合がございます。
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
他テナント様の駐車場の無断利用はおやめください。
ビル裏の養老乃瀧さん駐車場は開店当時はオーナーのご厚意で貸していただいておりましたが、現在は停めることはできませんので絶対に駐車なさらないようお願いいたします。




先日からおひるごはんのメニューが変わっておりました。お知らせが遅くなりごめんなさい。

2月の中旬(日程は未定)までのメニューです。



・車麩と白菜のグラタン
・押し麦とソーセージのスープ
・南瓜とサツマイモのバルサミコマリネ
・きまぐれサラダ
・蕎麦の実入りご飯

食後にドリンクと小さいお菓子がついて950円(税込)です。
11:30~14:00のご用意ですが数量限定の為なくなり次第終了いたします。他にフードメニューはございませんのでぜひご予約のうえお越しくださいませ。

今週のケーキは、りんごのガトーショコラ、キャラメルシフォンケーキなどご用意しておりますが日により内容が変わりますのでぜひ楽しみにご来店くださいませ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード