忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAXが使えませんのことと、夏のドリンクのこと。

こんばんは。
先日Twitterなどで「お客様を選んで行くこと」を考えているとつぶやきました。どこかで線引きをしていかなくてはなんてことを考えていました。主にお子様連れでのご来店に関してです。
わたしの気持ちのなかで、どんなかたにどんな風に過ごしてほしいのかをもう少し固めなくてはと思っています。まだお知らせには至らず。
のんびり、まだらに。

テーブルは別々だけれど、おんなじ空気のなかにいること。
意識していただけたらみんな心地よいのかな、なんて。



さて、本題です。
電話機を修理に出しております。
代わりの電話機にはファックスがついておりませんでした。しばらくの間ファックスを受信できませんので、ご用のある方はお電話かメール(cafe.wacca@gmail.com)をお願いします。
子機もないので、電話に出るまでいつもよりお待たせするかもしれません。長めにコールお願いします。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。



夏のドリンク。
チョコミントカフェオレ今年もそろそろはじめます。
あのスースーに病み付きになった方もおりました。
庭のミントで作った自家製シロップで作ります✨
*ice … 530えん
(ランチご注文の方は+230えんでこちらに変更できます)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード