忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の定休日のこと、ランチメニューのこと などなど

こんにちは。
GWが明けてからはじめての週末。
いつもよりのんびり営業のwaccaですが、いつものお客様がいらしてくださり、いつものwaccaの空気になっています。







オリジナルトートバッグ早速ご購入のお客様、ありがとうございました。気合いをいれてたくさん作ったのでまだ在庫ございます。5月中にお求めいただくとwaccaブレンドサービスチケット(420円相当)をプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にどうぞ!ひとつ2160円です。






5月の定休日は、
毎週月曜 … 11.18.25
その他 … 12(火).13(水).16(土).28(木)


11:00~19:00の営業です。
(金土日18:00まで)
30分前くらいにラストオーダーとなりますので、おはやめにお越しください。

※20(水)はイベントのため18:00閉店
※31(日)は16:00閉店


◎◎cafe wacca 3rd anniversary 5/19~24◎◎

cafe waccaは5/22に3周年を迎えます。いつもありがとうございます。
期間中ご来店のお客様にwaccaブレンドサービスチケットをプレゼントします!



△▼waccaのおひるごはんメニュー▲▽



5/17まで
*タコライス
*大根と甘夏のマリネ
*きまぐれスープ


5/19~31
*とうもろこしのハンバーグ
*ゴボウのチャプチェサラダ
*ワカメスープ
*ニンジンの白和え
*雑穀ご飯


6月上旬はエスニックプレートを考え中です。


waccaのおひるごはんにはドリンクとちいさいお菓子がついています。
950円 11:30~14:00 なくなり次第終了 予約OK
※他にフードメニューはご用意しておりません




*お席、ランチのご予約承ります!(022-355-5223)

お席に余裕があっても、状況により大人数のお客様、お子さまを複数お連れのお客様をご案内できない場合もございます。ちいさい店ではどうしてもお話の声が響いてしまうからです。

大事な人とのデート、お友だちとの内緒話、ひとりの静かな作業。
そんなときにwaccaをご利用いただけたらと思っております。


皆が心地よい時間を過ごせますよう、ちょっぴりのお心遣いをお願いします。


4年生になるwaccaもどうぞよろしくお願いします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード