忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のおやすみと営業時間とおひるごはんMENUのこと

こんにちは。
いつもwaccaのブログをご覧くださりありがとうございます!
「なかなか来られないけどブログ見て行った気になってます」というお言葉をいただき嬉しくなっています。
利府グランディでのイベントがあると県外からお客様がいらっしゃり、イベント前の一休みの場所に使っていただきました。ありがとうございました!


さて、[3月のおやすみ]です。

毎週月曜日…2、9、16、23、30
その他…13(金)、26(木)

営業時間 11:00~19:00
 (金土日は~18:00)
※11(水)~16:00、18(水)~18:00、25(水)~17:00までの営業です。


[waccaのおひるごはん3月のメニュー]
cafe waccaではランチのお食事はこのおひるごはんのみになっています。
11:30~14:00、数量限定、売り切れ次第終了となります。
ご予約・お取り置きも承ります。ご予約の際はお時間までにご来店くださいますようお願いします。


2月24日~3月8日
大豆のキーマカレー 車麩のカツ
じゃがいものスープ ピクルス
人参ともやしの生姜マリネ ターメリックライス

3月10日~3月22日
肉だんごと野菜のことことポトフ
切り干し大根とひじきのマリネ
豆腐と卵のサラダ 白ごまご飯

3月24日~4月はじめ
鶏肉のチリンドロン
かぼちゃのカレー煮 ピクルス
洋風卯の花 雑穀ごはん


食材の好き嫌いの対応は数日前にご予約いただければ対応させていただきます。アレルギーの対応は程度によりますのでご相談くださいませ^^





駐車場は2台ご用意しています。
お店の入り口には地図もご用意しています。
こちらのページ↓ご覧ください。
http://wacca.syoyu.net/Entry/259/
満車の場合、ビル裏のコインパーキングをご利用くださいませ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード