忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます*

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんのお客様に応援、ご愛顧いただき、2015年を迎えることができました。
お店の営業はひとりだけれど、見守ってくださるお客様や岩切の方々、家族のおかげで楽しみながら働くことができたと思っています。
ありがとうございます。
カフェ納め、初カフェはwaccaで…、といらしてくださるお客様もおり、嬉しい年明けになりました。

明日は月曜なのでお休みをいただきます。
1月の定休日は、
月曜日・・・5、12、19、26
その他・・・9(金)、18(日)

です。
営業時間は11:00~19:00(金土日~18:00)
※6(火)20(火)21(水)は18:00までの営業です。



[1月のキャンペーン♬今年の抱負はなんですか?]
waccaの入り口近くに置いてある「ワッカノート(wacca note)」に今年の抱負を書いて1年を始めませんか?
書いてくださったお客様には、
waccaのポイント(通常1ドリンク1ポイント)を3ポイントプレゼントしております。
カードを持っていない方もすぐにお作りできますのでお会計時にお声掛けくださいね。
(キャンペーンは1月末まで)





[waccaのおひるごはん1月のMENU]

1/6~13
筍と牛肉のハヤシライス
雑穀ごはん ピクルス
紅芯大根のサラダ ポテトのマリネサラダ

1/14~25
鱈と野菜の酒粕クリームグラタン
雑穀ごはん 人参サラダ

1/27~2月はじめ
美味しいメニューを考え中です*



今年も私らしい料理を作っていきます。
美味しいお勉強も頑張ります…!
岩切に、waccaに来ることが楽しみだと思ってくださる方が増えるよう、また会えて嬉しい方が増えるように、
心身を健康にして2015年も楽しみます。

今年は少し長い休みを取って旅にでかけようかと考案中です。
寒い季節のうちに入りたい温泉もたくさん。


楽しいイベントもいろいろ企画中です☆

素敵な1年になりますように。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あけましておめでとうございます。

  • 根なし草
  • 2015/01/04(Sun)20:02:48
  • 編集
 あけましておめでとうございます。先日立ち寄る機会が出来てそちらへ寄ることが出来てうれしい限りです。今年の抱負を書くワッカノートですが、そちらへ寄ったときにささやかですが自筆で書かせていただきました。わっかさんが「自分の字で書くことが大事」とおっしゃっていました。私も書いた後それに同感し、自分の字で書くことが案外難しいと感じました。今年もたくさんの方にいろいろな形で皆さまにサービスしていってください。また寄れる機会がありましたらおじゃまします。くれぐれも無理せず、体調崩さずに励んでくださいね。