忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17からのおひるごはんメニューのこと

こんばんは。
今朝降っていた雪はすっかり溶けました。ほっとひと安心です。

昨日は閉店後に「赤毛のアンの読書クラブ」がありました。わたしも仲間にいれていただき、参加者さんたちと赤毛のアンの19.20章を輪読しました。
目で文字を追うだけだと通りすぎてしまうアンの台詞、みんなでクスクス笑いながら読むととても楽しいです。
来月は1/21の開催です。興味のある方はぜひお声がけくださいね。



少し遅くなってしまいましたが、昨日からランチメニューが変わりました。




*さつまいものラザニア風グラタン
*ニース風サラダ
(ツナ、ゆで卵、オリーブ、ポテトが入ってます)
*ターメリックライス
*ピクルス
*食後にドリンクとお菓子

950えん(11:30~14:00 数量限定)
ご予約も承っております。

今年最後のメニュー、ぜひ食べにいらしてくださいね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お伺いします。

  • 根なし草
  • 2014/12/18(Thu)23:16:31
  • 編集
waccaさん。ご無沙汰しています。今年は季節が早く進み、本格的な冬が来ているみたいなので体調崩さないようご留意願います。
 さて、2014年もあっという間に終わろうとしていますが、来週末くらいに休みを利用してそちらへ寄ろうと思っています。読書クラブや編み物とかいろいろと楽しんでこつこつとお店を続けていることは私にとっても喜ばしいことです。余裕があればwaccaさんからいろいろ聞いてみたいです。こちらはようやく荒れた天気から解放されてほっとしています。ということで来週よろしくお願いします。

根なし草さん

  • 2015/01/04 17:30
お返事が遅くなってしまいました。
先日は遠いところをご来店ありがとうございました。
のんびりしていただけてよかったです^^
北海道のおすすめも教えて貰えて、楽しみが増えました!
寒い日が続きますが、体調崩さないように気を付けましょうね。
元気にまたお会いできるのを楽しみにしております。

わっか