忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*みんなのマルシェ*ありがとうございました

6/21(土)は多賀城駅前広場で開催の
「みんなのマルシェ」に出店しました。
梅雨にはいってお天気が心配でしたが、お天気に恵まれたマルシェ日和でした!


cafe waccaとしてお店を出すのははじめてのことで、すごくどきどきとしていました。
今回のマルシェの出店、わたしにとっては、
たくさんのひとにwaccaを知って貰うこと、waccaらしさを感じて貰うことが一番の目的でした。
いろんな意味で「らしい」が出ていたかなあと思います。
早々に品切したものもありました。楽しみにご来店くださった方には申し訳ありませんでした。


岩切(東北本線)からだと電車の接続が悪い多賀城駅(仙石線)に足を運んでくださったいつものwaccaのお客様もいました。
ありがたいです。

岩切駅前のカフェ、名前は知ってるけど入ったことないのよね。
そんな声も聞こえてきました。
こんなわたしがやっている、ちいさなカフェですが、
ぜひ、
遊びに来てくださいね。




重荷に感じて、出店をやめたくなったとき。
やめさせてくれなかった友人たちに、いまは本当に感謝しています。
「やったら楽しいんだから!」
本当にその通りでした。
できることがまたひとつ増えて、
すこし大人になりました。


wacca編み物倶楽部のメンバーさんたちに編んでもらった雑貨たちがお店を可愛くしてくれました。エコたわしやコースター、今ごろどなたかのおうちで活躍していることでしょうね。





写真をゆっくり撮る余裕がないくらい、たくさんのお客様に来ていただきました。
来年もあの場所でwaccaらしいことができたらなあと思っています。


みんなのマルシェ実行委員のみなさん、お疲れさまでした。
出店した他のお店のみなさん、お疲れさまでした。
ご来店のお客様、ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード