忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21(土)はみんなのマルシェに出店します!

今年の梅雨は、梅雨らしいお天気ですね。
せっかくの予定が雨で変更せざるをえなくなったりします。
でも今週末はどうか晴れますように…

6月21日(土)10:00~16:00 ※荒天の場合22日に順延
多賀城駅前半円公園で開催される
みんなのマルシェ」にcafe waccaも出店します。

昨年は塩釜のお惣菜屋さんKettleのお手伝いで参加しましたが、
今回はいろんな人にwaccaを知ってもらえたらと思い参加を決意しました…!
私の好きなアトリエポランさんとスピカさんに挟まれ、縮こまってしまいそうですが、
胸をはって、waccaらしく皆様をお迎えします!


*cafe waccaの当日のメニュー*
 アイスコーヒー … 250円
 アイスウインナーコーヒー … 300円
 くりーむいちごソーダ … 300円
 くりーむめろんソーダ … 300円
 あおりんごジュース … 200円

 焼き菓子いろいろ… 100~200円

 wacca編み物倶楽部のメンバーが作った雑貨も少しだけ販売します。
 これからの時期におすすめのコースターなどなど。


いろんな方と素敵な出会いがありますように。
ぜひ、waccaに会いにきてください。
 

雨が降って翌日に延期になったら、21日はcafe wacca営業します。(11:00~16:00)
そして22日はカフェの営業はおやすみします。
当日の朝、ブログとツイッターにてお知らせします。


http://ameblo.jp/minnano-marche/entry-11868944131.html
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード