忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのお祝いありがとうございました!

5/22~25は、wacca開店2周年のささやかなイベントを開催しておりました。
くじ引き喜んでいただけたかな…大当たりのランチご招待券も何枚か引いてもらえました。くじをたくさん作ったので、5月いっぱいは継続してくじ引きご用意します!
(期間中1度引いた方はごめんなさい)


お花やプレゼント、たくさんありがとうございました。お気持ちだけでも、会いにきてもらえるだけでもすごく嬉しいのに、きれいなお花や手作りのプレゼントに胸いっぱいでした。
お名前も知らないお客様がテーブルにお手紙を残しててくださっていたり。
waccaに彼氏連れてくるのが夢だとおっしゃってくださるかたがいたり。
たまたまはじめて来て、2年続けているとお話ししたら労りのお言葉いただいたり。
開店当時からお散歩コースの休憩所に使ってくださるおじさんがしみじみしてくださったり。

わたしの嬉しい日が、お客様にとっても嬉しい日になっていたことがとてもとても、ありがたかったです。

いろんなことがあった2年でした。
たくさんのひとに出会えました。
できないことがすこしずつできるようになりました。

すこしずつ、ながく、
waccaらしく続けていきます。
たくさんの応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード