忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季限定 wacca編み物倶楽部 のお知らせ

昨年からあみあみが冬の趣味になりつつあるwacca。
お客様にも、ぜひともお店であみあみしてください!(そして教えてください!)とお知らせしておりました。

でも、なかには
「マフラーならできるけど帽子むつかしい」
「ベストは編めるけど手袋は無理」
「いつか大作をつくりたい」
なんていう言葉も聞きます。

特別なあみあみタイムと、情報交換の場所になれば…と思い、wacca編み物倶楽部を立ち上げました。



【wacca編み物倶楽部】

編み物を趣味、特技とする方が好きな時間に来て、好きなくらい編んだり、よその人をすっかけたり教わったりするゆるーい活動です。ちょっと飽きてきたかも…という方ならマンネリ脱却のいい刺激にもなるかもしれません。
毛糸握りしめながらのおしゃべりでも歓迎です。
編み物教室ではありませんので、先生はおりません。編み図を教えてくれる優しい方は来ているかもしれません。


*活動日と時間
きまぐれに土曜日 … 11/30、12/7、21 (2月まできまぐれに活動する予定)
夕方くらいから20:00まで(19:30オーダーストップ)

*場所
cafe wacca
(18:00までは通常営業)

*編み物をする方、したい方ならどなたでも参加できます。来店時と、長く居られる方は2時間に1回の注文をお願いします。たくさんの部員がいらした場合、みんなでテーブルを囲んでの活動をお願いします。

*18時までは編み物をしないお客様もご来店されますので、混雑時は席の移動などのご協力をお願いします。

*過去の大作などありましたらご披露くださると嬉しいです。

*編み物倶楽部限定スープ&パン&珈琲の軽食メニューもご用意します。(18:00~ 850円 限定8食 予約優先)
*他にも通常メニューをご用意します。

*申込み等必要ありません。が、参加表明いただくとテンションあがります!

*道具は各自お持ちください。


*facebookページできました。いいねお願いします!
http://www.facebook.com/amiamiwacca

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード