忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがったりさがったり、あがったり

悪い方に考えればどこまでも暗くて深くなってしまうけれど、
良い方に考えれば、すこし明るく陽が差してくるようで、
いまが踏ん張りどき。
眉間の皺を見つけたら、ご指摘お願いします。



さて、先日からツイッターでこそこそしていた、KYASA’Sさんとのコラボ企画がようやっと形になりそうです。
わたしのわがままにKYASA’Sさんを巻き込んだような形ですが…美味しくて、幸せな、
そう、Happy Happy Coffee Time !なのです!



「KYASA'S & wacca コラボDay」
2013年8月10日(土)14時~17時30分(17時ラストオーダー)

多賀城市高橋のお菓子屋さんKYASA'Sのお菓子を、wacca自慢の珈琲とともに楽しめるゆったり美味しい1日限りのイベントです。今回の企画だけの限定コラボメニュー「柑橘×チーズケーキパフェ」も登場します。クッキーの販売もしますよ!
いずれも数量に限りがありますので、売り切れの際はご了承ください。
ぜひ、お誘いあわせの上ご来店くださいませ。

当日のランチタイムは13:30までとさせていただきます。



KYASA'SさんのHPはこちら。 





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード