忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました

病院からの足で、久しぶりのwacca。
やることはたくさんでした。

今日はメンバーズの方へのお葉書の印刷、冷蔵庫の一掃処分(これがつらい作業でした…)などなどしております。
久しぶりに地に足を着けてうろうろしています。ずっとベッドの上にいましたもので…。
お葉書が届くのはGW明けになるかもしれません。遅くなってすみませんです。

たくさんの方に心配していただき、そしてご迷惑もおかけしました。
6月1日の多賀城駅前「みんなのマルシェ」は、waccaとしての出店を辞退し、コラボ出店する予定だったKettleさんのサポート(になるのかわかりませんが、お手伝い)として参加させていただきます。
お声掛けくださった実行委員の方、コラボ了承してくださったケトルさんにはご迷惑おかけし、すみませんでした。いまの私ができる限りのことをさせていただきます。

18日の「ゑんにち」も、もうすぐ。
わたしの準備はこれから・・・というところですが、楽しみにしていてください!



5月のお休みと営業時間です。
金曜日のスーププレートはおやすみします。楽しみにしててくださっている方もいて、申し訳ないです。
そして金曜日、18時でお店を閉めます。とりあえず5月。

【5月の定休日】
~7日まで休業、13、14、20、21、27

【営業時間】
11:00~19:00(金土日~18:00)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード