忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「waccaのゑんにち(仮)」の雑貨のこと

お知らせが遅くなっておりすみません。
5月18日の「ゑんにち」のフード系はお知らせしておりましたが、うつわ・雑貨が遅くなっておりました。


椋尾立子さんのやきもの
くろすろーどのイベントで初めて拝見した…ほわあんとした、まあるい、心地の良いやきものを作ってくださいます。当日店内飲食でご用意するケーキは椋尾さんの器に盛り付けさせていただきます。
薫陶土(くんとうど)さんのやきもの・こもの
先日、waccaにあるアイテムをいくつか工房にお持ち帰りいただき、waccaっぽいものを制作してくださるようです。見て触れて楽しめるアイテムができあがるのではないかと、わくわくしています。
おしたてや lunetteさんのはかまパンツ!
じつは実際に手に取って見たことのないリュネットさんのはかまパンツ。とってもとっても楽しみにしています。
もわもわびよりさんの羊毛フェルト作品。
かわいいパンダちゃんのいろんなアイテムがwaccaに集まります。当日は羊毛フェルトのワークショップもしてくださいます。優しくちくちく教えてくださるはず!
★コサージュ、小物を作ってくださるwaccaのおともだち


作品をただ展示・販売するだけではなく、実際に作っている作家さん・陶芸家さんとお話ができる素敵な機会になると思います。出来上がるまでのストーリーも、価値だなあと。食べ物、雑貨、うつわ、関わらず想うようになったのは、今回集まってくださる方々と出会えたことが大きいと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード