忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に見つけること

今週もたくさんのお客様にお会いできました。
明日から2日間お休みをいただき、30日(水)から元気に営業できるよう、エネルギーをたくわえるお休みにしようと思っています。


テレビや本の影響ですが、自分の体は健康なんだろうか…と、ふと思います。
病院にいって検査をするのは面倒だしもしも病気が見つかったら怖い…とも思いますが、
見つからないまま、大変なことになるよりずっとずっと良いです。
ということで、社会人になってから毎年行っていた乳がん検診へ。去年行きそびれました。
検査の価格や時間や、どんなことするのか、体験してきますので
気になる女性の方はカウンターでこっそりお話しましょう…^^


waccaにとって初めての食べログの書き込みがありました。
書いてくださったまなちんさん、ありがとうございました。とっても嬉しいです。
こっそり(?)企画の金曜のスーププレートの写真も載せてもらっています。
優しさに包まれて書かれていないであろう、悪い部分の改善が私の課題です。


キャラメルフェアも残すところあと2日。
2月のフェアのお知らせはもうちょっとお待ちください…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード