忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイクアウトについて

ケーキのテイクアウトはありますか?
と、最近お問合せをよくいただきます。ありがたいことです…ですが、申し訳ありませんが、現在はテイクアウトは行っておりません。
とお話しております。


『waccaのケーキ』よりも、『waccaでケーキを食べるほっとする時間』を提供したいと思うからです。
ですが、waccaの味をとっておきの記念日に使いたい、お土産に持っていきたい…とお話をいただくと、お断りするのはとても心苦しいのです…



ですので、waccaでケーキを召し上がったことのある方のみ、ご予約いただければ販売致します。(食べたことないけど食べてみたいんだよね~という方はまずはカフェの利用をお願いします)(面倒なこだわりですがここは譲れません)
ご注文は3日前までにお電話ください
022-355-5223

種類や数量によってはお断りすることもございますので、早めにお問合せいただければと思います。季節限定メニューは材料に限りがありますのでどうかお店でお楽しみくださいませ。
それから…2ピース入る箱はございますが、ホールや2ピース以上の場合は容器やお皿のご用意をお願いします。2ピース箱は2箱目から100円頂戴します。


2012年11月2日

予告なくテイクアウトを終了することもございます。
あらかじめご了承くださいませ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード